アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「バカな愛」」のブログ記事

みんなの「「バカな愛」」ブログ

タイトル 日 時
KBSの番組で「バカな愛」が紹介される!!!
KBSの番組で「バカな愛」が紹介される!!!  11月27日にKBSで放送された「時をかけるTV」という番組で、なんと「バカな愛」が紹介されました!!! イ・ジェリョン&ユ・ホジョン夫妻のそれぞれがドラマで主演したラブストーリーを紹介するという企画だったようで、イ・ジェリョンさんは「バカな愛」、ユ・ホジョンさんは「ローズマリー」でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 11:28
「バカな愛」作意・企画意図
「バカな愛」作意・企画意図  「バカな愛」の素晴らしさを伝えるために。  公式サイトに上がっていた「作意と企画意図」を上げておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/17 20:52
「バカな愛」韓国で動画配信中!!
「バカな愛」韓国で動画配信中!!  私が今まで見てきた中で一番好きなドラマ、名作「バカな愛」(ノ・ヒギョン脚本、ピョ・ミンス演出、出演:イ・ジェリョン、ペ・ジョンオク)が、韓国で正式に動画配信されていることに今週6日気がつきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/09 20:03
「バカな愛」関連記事H「ペ・ジョンオク&ピョ・ミンス対談」
「バカな愛」関連記事H「ペ・ジョンオク&ピョ・ミンス対談」  結構前に見つけたのに、日本語訳を途中まで作ってそのままになっていた、「バカな愛」おそらく撮影終盤頃のペ・ジョンオクさんとピョ・ミンスさんの対談記事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 15:09
「バカな愛」関連記事G「'嘘'の作家ノ・ヒギョンとピョ・ミンスPDの対話」
[コピーしてきた文] '嘘'の作家ノ・ヒギョンとピョ・ミンスPDの対話  作成者:coco作成日:2006年05月03日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/20 21:29
「バカな愛」関連記事F「ノ・ヒギョン、視聴者たちの要求で結末変えたことある」
「バカな愛」関連記事F「ノ・ヒギョン、視聴者たちの要求で結末変えたことある」  久しぶりに「바보 같은 사랑」で検索してみたら、ノ・ヒギョンさんが「バカな愛」について語ってる記事、2つ見つけました!!! ノ・ヒギョンさんが「バカな愛」について語ってるの、そんなに読んだことなかったので、すごく嬉しくて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 21:58
「家族狩り」と「バカな愛」
 最近、久しぶりにハマッている連ドラ「家族狩り」。  なんで私はこうも暗くて重いドラマが好きなんだ!と(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/19 19:06
好きな表情
好きな表情 ツイッタートップのイメージに、 ジョンオクssiの好きな作品の好きな表情を集めてみたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 20:41
2000年KBS演技大賞の「バカな愛」NG集と受賞部分
2000年KBS演技大賞の「バカな愛」NG集と受賞部分  「バカな愛」の記事が出て、この記事だけで終わらせるのは、なんかシャクだなぁって思ったので(笑)、私の宝物「2000年KBS演技大賞」の中の「バカな愛」の部分を抜粋して画像で紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 22:55
「バカな愛」の記事が出てました♪
「バカな愛」の記事が出てました♪ 視聴率2%台、歴代悲運のドラマ調べると 2014-03-26 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 21:35
「その冬、風が吹く」視聴終了(ネタバレあり)を書くつもりが、結局いつも通りでスミマセンm(_ _)m
「その冬、風が吹く」視聴終了(ネタバレあり)を書くつもりが、結局いつも通りでスミマセンm(_ _)m  最終回はこれで良かった気がします。いい気分で見終われて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 21:37
サンウとオッキ
サンウとオッキ 「その冬、風が吹く」で何話だったかなぁ、ヨンとスが遊園地と川に行ったの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 02:01
ワン秘書の謎&「バカな愛」
ワン秘書の謎&「バカな愛」 ‘その冬’ペ・ジョンオク-キム・テウ、あまりにもかわいそうな悪人たち  2013-02-22 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 15:59
「バカな愛」名場面動画
「バカな愛」名場面動画  私が「バカな愛」を初めて見てから、4年の月日が流れてしまいました。毎年、「今年こそは!」と期待してきた、DVD化も、テレビ放送も、ネット配信も、いまだに叶えられていません。今、日本で放送されている韓国ドラマの作品群を見ていると、それもまたもうどうしようもない、仕方のないことなのかもしれないなと、自分の中で受け入れざるを得ない心境にもなってきてしまっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 13:35
韓流雑誌
韓流雑誌  「韓流ラブストーリー完全ガイド」とやらに、「傷だらけの女たち〜その愛と復讐〜」の紹介記事が載ってると知り、本屋までチェックしに行ったところ、ドラマ紹介の見出しの写真が、ハン・ゴウンさんとキム・ミンジョンさんになっておりました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 19:27
松本清張没後20年特別企画第3弾「疑惑」
 松本清張の原作も読んだことないですし、過去の映画・ドラマも見たことがありませんが、今回「カーネーション」の演技で好感を持った尾野さんが出演ということで見てみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 09:24
「バカな愛」挿入曲
「バカな愛」挿入曲 今までずっとわからなかった一曲が判明しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 08:17
「バカな愛」関連記事E
'火花'に失望したとすれば'バカな愛'を見よ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/05 02:26
「グッバイ・ソロ」関連記事
「グッバイ・ソロ」関連記事  ちょっと面白い文章で、ノ・ヒギョン作家の女優ぺ・ジョンオク観もよくわかる記事だったので、紹介しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 21:07
「バカな愛」関連記事D
「バカな愛」関連記事D ‘不倫’という名の真実 KBSミニシリーズ<バカな愛>…やぼったいが美しくて切実な‘禁じられた愛’ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 17:21
「バカな愛」関連記事C
「バカな愛」関連記事C  韓国ドラマファンの話に少しでも加われればなぁと、また、せっかく有料チャンネルに入ってるんだからと、ここ最近、いくつか韓国ドラマを見始めたりはしてたんですけど、どれも長続きしませんでした・・・。すぐにはピンと来なくてもとりあえず見ておくということができない私には、やっぱり韓国ドラマはあまり向いてないんでしょうね。結局「アクシデントカップル」以後、最後まで引き付けられた作品は最近見た「青春の罠」だけじゃないかしら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 20:18
「バカな愛」最終回 2シーン
UPしてくださってる方がいました。 字幕なしですが、最終回のシーンなので、 未視聴でネタバレされたくない方は、ご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 20:38
「バカな愛」エンディング曲
「バカな愛」(2000年) 脚本:ノ・ヒギョン 演出:ピョ・ミンス 出演:イ・ジェリョン ペ・ジョンオク パン・ウンジン キム・ヨンホ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 02:15
ペ・ジョンオクさんが記憶に残る作品&注目する後輩
ペ・ジョンオクさんが記憶に残る作品&注目する後輩 映画『世界で一番美しい別れ』関連記事も第何弾になるでしょうか? 重複する部分やネタバレが過ぎる部分や意味がとりづらかった部分は飛ばして 抜粋して紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 20:22
『世界で一番美しい別れ』と「バカな愛」の共通性
『世界で一番美しい別れ』と「バカな愛」の共通性 やっぱり『世界で一番美しい別れ』のインヒに「バカな愛」のオッキとの 共通性を感じる記者さんがいた! ちなみに、ネタバレがちょっと細かい部分は色変えて隠してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 18:43
「鉄の王 キム・スロ」12話まで&BSフジ公式サイト
「鉄の王 キム・スロ」12話まで&BSフジ公式サイト 「鉄の王 キム・スロ」KNTVで12話まで来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 02:40
「バカな愛」最終回エンディング
「バカな愛」の名場面を静止画で振り返った映像を YouTubeにUPしてくれている方がいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 19:34
「嘘 〜いつわりの愛〜」DVD化!!!
「嘘 〜いつわりの愛〜」DVD化!!! ついに来ました!!! 1998年韓国KBS制作のペ・ジョンオクさん主演ドラマ「嘘」が 日本でDVD化されます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 00:54
「バカな愛」挿入曲
「バカな愛」挿入曲 音楽に疎いもので、ずっとわからなかった一曲やっと判明! ↓これ、シューベルトだったんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 20:21
気に入った♪けど。
気に入った♪けど。 よくある、韓国ドラマや韓国俳優の名鑑。 今まで買ったことは一度もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:59
DVD化はまだ?
DVD化はまだ? ペ・ジョンオクさんのインタビューはなくがっかりした 雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の「彼らが生きる世界」特集。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 02:47
作ってしまいました・・・
「バカな愛」のファンサイトを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 23:33
バカな想像
バカな想像 最近、ペ・ジョンオクさん出演作品を何作品か同時進行で見ているからか ボーっとバカな想像をしてしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 01:42
「私の男の女」関連記事<5>
「私の男の女」関連記事<5> BS日テレで放送中ということもあってか以前にUPした「私の男の女」関連記事に 結構多くの方がアクセスしてくださっていたので、 最後に私が一番読み応えがあったこの記事をUPすることにします。 「私の男の女」終了後のペ・ジョンオクさんのインタビューです。 この記事は「私の男の女」の結末にも触れてありますので、ご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 15:21
久々に「バカな愛」で検索してみると、、、
久々に「バカな愛」で検索してみると、、、 こんなページを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 14:03
「流行歌になり」(ネタバレあり)
「流行歌になり」(ネタバレあり) 先々週、先週と、KBSWorldで放送された ノ・ヒギョン脚本のドラマ「流行歌になり」(全2話)はよかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 12:10
キツくなってきた・・・
「愛の群像」15話まで見ました。 あー、これは本当にメロドラマだなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/06 20:40
「花よりも美しく」関連記事
「花よりも美しく」関連記事 ドラマ '花よりも美しく' ペ・ジョンオク 2004-02-18 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 19:02
「バカな愛」放送当時の記事B
[放送]‘ホジュン’に遮られたなかなか良いドラマ2編 2000-06-06 19:14 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 19:06
「バカな愛」放送当時の記事A
[インタビュー] KBS ドラマ 『バカな愛』のペ・ジョンオク 2000-06-01 17:55 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 18:35
「バカな愛」放送当時の記事@
KBSミニシリーズ 『バカな愛』 2000-05-07 17:07 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 18:10
作品性と大衆性
脚本家ノ・ヒギョンさんのインタビューが 朝鮮日報HPに記事として出ていました。 ノ・ヒギョンさん、率直に答えてらっしゃいますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 23:07
まだまだ続きそう・・・。
まだまだ続きそう・・・。 最近も相変わらずで。。。 ついには韓国の検索サイトで検索して 一般の人が書かれているブログまで見ちゃったりして 言葉の壁をネット翻訳で何とか超えて、共感したりもしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 20:22
LOVE CONQUERS EVERYTHING
「バカな愛」の挿入曲です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 00:45
「バカな愛」
「バカな愛」 私はこのドラマにたどり着くために 今まで韓国ドラマを見てきたんじゃないかと思うくらい 惚れ込んだドラマに出会ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 23:58
ノ・ヒギョンさんのインタビュー
「彼らが生きる世界」脚本のノ・ヒギョンさんのインタビューをエキサイト翻訳した文章の一部抜粋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 20:12
KBS Worldにて。
KBS Worldにて。 先週、KBS Worldで放送された「2000年KBS演技大賞」は ペ・ジョンオクさんが「バカな愛」で優秀演技賞をとった年のもので これが見たいがために今月はKBSWorldにも加入してしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/19 23:56
「グッバイ・ソロ」
「グッバイ・ソロ」5・6話視聴。 う〜ん、面白くない。。。 展開も遅い中でみんな途切れ途切れに過去を振り返るので 理解しきれなくてイライラする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 02:31

トップへ | みんなの「「バカな愛」」ブログ

Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆ 「バカな愛」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる