Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2015 希望ロード大長征」&「風船ガム」&「ワンダフル・ラブ」

<<   作成日時 : 2016/01/27 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「2015 希望ロード大長征」&「風船ガム」の日本初放送が決定しました!!



「ヒューマンドキュメンタリー 2015 希望ロード大長征」 2015年 全5編  >>>

画像


KBS World
2016年 3月5日(土)スタート!
本放送【土】07:10〜08:30



 5編のうち3編、ペ・ジョンオクさんがスタジオでの司会進行を務めています




「風船ガム」 >>>

画像


Mnet
2016年3月6日(日)1話先行放送!2016年3月12日(土)スタート!
日本初放送
2015年 tvN制作 / 全16話 / 各75分 / 字幕放送 / HD

本放送
(土)(日)午後10:00〜11:15

再放送
(日)(月)午前8:00〜9:15 (土)午後3:30〜6:00



 「ワンダフルママ」と同じMnetでの放送ということで、本当にありがたい♪



 それから、Mnetでの「ワンダフル・ラブ」の放送日時が2月から変更されるそうです。



「ワンダフル・ラブ(原題:ワンダフルママ)」 >>>

画像


Mnet
本放送
(月)(火)午後10:00〜11:15

再放送
(火)(水)午前8:00〜9:15
(土)午後1:00〜3:30(2話連続放送)




 「ワンダフルママ」、Mnetで今18話まで視聴したところなんですか、早く続きが見たくなってきてます


 ここまでのところ、ペ・ジョンオクさんが主役の割には出番少なめなような気がするんですが、やっぱりこの頃、舞台の地方公演スケジュールがあったからでしょうかねぇ。中盤から終盤はもう少し増えてることを期待します。


 ファンとしては、実年齢よりかなり上に見えるようにしているヘアメイクや演技より、綺麗でかわいいジョンオクssiがたくさん見たいと単純に思ってしまうことも多いけど、30代後半(でしたっけ?)の息子がいる設定(イ・ミヌさんまでも息子かも?って思わせなきゃいけない・・・)を考えると、やっぱり役柄に徹するジョンオクssiの演技魂感じます。

 
 あとは細切れじゃなく、長いシーンで(ペ・ジョンオクさんの)、ドラマの世界にもっと入り込みたい。ここまでも、設定や展開、演出などに、ツッコミ入れまくってても、そういう長いシーンがあると、いつの間にか引き込まれてたってことが多かったんで。


 ソヌ・ジェドクさん、最初出てきた時のサングラスが・・・だったんですけど、容姿は結構悪くないかも!? 今後の展開に期待してます♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2015 希望ロード大長征」&「風船ガム」&「ワンダフル・ラブ」 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる