Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風船ガム」撮影現場写真公開

<<   作成日時 : 2015/11/07 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(略)
ペ・ジョンオクやはり温和ながらも慈しみ深い笑いで撮影会場の楽しい雰囲気をそっくり表わしている。
(略)
製作スタッフ側は“昼夜を通して忙しく回る撮影スケジュールだが、誰一人もれなく俳優全員笑って撮影に臨んでいる”として“俳優の温かいチームワークが演技にも溶け込んで完成度高い作品をお見せすることができるようだ”と伝えた。


元記事


 ジョンオクssiの部分だけ、抜粋させてもらいました。
 ジョンオクssiの笑顔に癒される〜


 ドラマの方は、ソニョンの出番がとても少ないので、これから増えて行くのかしら〜っていう心配と、ソニョンが何か病気にかかってるのかなぁっていう心配。あと、ソニョンの先輩?同僚?を演じてる俳優さんがもう少しかっこよければなぁ・・・。そろそろ、ジョンオクssiにかっこいい or 味がある or 演技が上手い俳優さんが演じている、ちゃんとした相手役がいる作品が見たいなぁ。。。とか、思いながら見てます(汗)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風船ガム」撮影現場写真公開 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる