Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風船ガム」制作発表会@

<<   作成日時 : 2015/10/27 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 ジョンオクssiがとっても綺麗!!! 声がかわいい!!!



'風船ガム'ペ・ジョンオク"イ・ドンウク母役割、しないか悩み"  ミョン・ヒスク記者¦ 2015-10-19 15:14:32


 俳優ペ・ジョンオクが自身の引き受けたキャラクターを選択した理由を公開した。

 ペ・ジョンオクは19日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンパティオナイングランドホールで開かれたtvN新月火ドラマ'風船ガム'(脚本イ・ミナ/演出キム・ビョンス)製作発表会に参加して"'ルームメイト'ではイ・ドンウクさんの姉だったが突然ママになった。初めにはしないでおこうかと考えた"と打ち明けた。


 彼女は引き続き"作品を読んでみると小さいけれどあれやこれやある話が美しかったよ。 それで選択した"と説明した。


 彼女はイ・ドンウクとの呼吸に対して"'ルームメイト'で会って気がねなく過ごした。 現場で見ると本当に息子のようで気楽だった"と話した。



元記事

 ジョンオクssiも、ドンウクさんの母親役をするかどうか迷ったと率直に話してくれて良かった。ファンと同じ気持ちだったんだなぁと思って。



画像

元記事


画像

元記事

↑年齢差何歳の女優三人?その中でもジョンオクssiがかわいすぎるんですけど!!!




‘風船ガム’ペ・ジョンオク“以前の作品と違い新鮮で風変わりな感じ”  2015.10.19 15:46


 俳優ペ・ジョンオクがドラマ'風船ガム'出演契機について明らかにした。


 この日、俳優ペ・ジョンオクは"あれやこれやと美しい作品だ。今までとても重い作品をたくさんしてみたので若い友達が愛を分かち合う作品に一緒にするのも新鮮で意味があると考えた。荒っぽくて風変わりな感じを与えそうだった"と話し始めた。


 引き続き、彼女は"以前に芸能プログラム'ルームメイト'を通じてたくさん軽くなった。私という俳優が持っていた考えがはるかに良くなった方向に変わった"と話した。


 また、彼女は"この作品は内面の感情を引き出して人物間の葛藤を構成していく作品なので、考えがさらに多くなるようだ。言葉で表現しにくいドラマだ"と付け加えた。



元記事


画像

元記事


画像

元記事




‘風船ガム’ペ・ジョンオク、“出演契機? 台本読んで荒っぽさと風変わりだ感じた” ノ・ユンジョン記者 入力時間:2015-10-19 15:33:42


 この日、ペ・ジョンオクは“私が重い作品をたくさんした”と暗示して“若い子供たちのあれやこれやある愛の物語が入れられた美しいドラマに一緒にするのも意味があったと思った”と話した。


 引き続き“初めには確実にしたい考えはなかった。 ところが、新鮮さといわなければならないが、すべてのドラマがメローをするが荒っぽい感じでも風変わりさを台本を見て感じた。 作品がどんな方向に進むのか気になった”と説明した。
 

 また、若い俳優らと呼吸を合わせることになったのと関連して“‘ルームメイト’を通じて私という俳優がこういうものもできるんだねと、考えが変わったということができる”と付け加えた。



元記事


画像

元記事

 ジョンオクssiの手が大きいの?顔が小さいの?多分どっちも。


画像

元記事

 気品があって風格があって美しいです。




'風船ガム' PD "ペ・ジョンオク、ママ役割をするのにメロー感性ある俳優"  OSEN=チョン・ソヨン記者l 2015.10.19 15:00


 '風船ガム'キム・ビョンスPDが俳優ペ・ジョンオクに対する考えを伝えた。


 キム監督は19日午後ソウル市、江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンで開かれたtvN新しい月火ドラマ'風船ガム'の製作発表会でこのように話した。


 この日、彼はペ・ジョンオクをキャスティングすることになった契機を尋ねた質問に"事実ペ・ジョンオク先輩をキャスティングする時、悩みが多かった"として"ママ役割をするにはメロー感性が溶け合っている俳優のためだった"と答えた。


 引き続き、キム監督は"'ルームメイト'でお二人様が出演した姿を見て、ママと息子なら暖かい母子関係になり得るだろうという考えにキャスティングすることになった"と伝えた。



元記事

 その通り。ジョンオクssiのメロー演技がやっぱり一番好き。ドンウクさんとは、できれば年の離れた長姉と末っ子って間柄で見たかったなぁ。ホームドラマでしかあり得ない設定か・・・。



【PHOTO】イ・ドンウク&チョン・リョウォンら、ドラマ「風船ガム」制作発表会に出席



tvN月火ドラマ「風船ガム」制作発表会



「風船ガム」監督“他のドラマと違う点?アイドルが出演しない”





 パク・ヒボンさんの話を聞くジョンオクssiの表情が優しい&かわいい。




 ドンウクさんたちと何かおしゃべりしてるのが微笑ましい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風船ガム」制作発表会@ Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる