Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風船ガム」撮影現場ピョン・ジョンスさんからのプレゼント

<<   作成日時 : 2015/10/20 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


(笑)(笑)(笑)。
ジョンオクssi、かわいすぎる!!! ファッションもかわいい!!
5日前のピョン・ジョンスさんのインスタグラムにUPされた写真です。
ピョン・ジョンスさん、「姉さんを愛するしかない理由。・・・させることみんなする」って書いてあります(笑)



画像


 このコーヒー車は、ピョン・ジョンスさんがお世話になった3人の女優さんが、現在それぞれドラマ撮影中だとかで、感謝の気持ちを込めてのプレゼントだそうです♪


画像


coffeewang38さんのインスタグラムより


 ピョン・ジョンスさんって、ほんとパワフルで行動力あって細やかな気遣いをされる方なんですね!ジョンオクオンニ、嬉しかっただろうなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風船ガム」撮影現場ピョン・ジョンスさんからのプレゼント Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる