Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風船ガム」関連記事

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


‘風船ガム’イ・ドンウク-ペ・ジョンオク、大韓民国代表‘和やか母子’登極…‘関心集中’ 2015年10月08日10時02分


[トップスターニュース=ク・イェジン 記者] #風船ガム#イ・ドンウク#ペ・ジョンオク


 tvN新月火ドラマ‘風船ガム’イ・ドンウクとペ・ジョンオクが6ヶ月ぶりに‘ルームメイト’から‘風船ガム母子’で再会、温かい母子の化学反応を誇示した。


 イ・ドンウクとペ・ジョンオクは来たる26日初放送されるtvN新月火ドラマ‘風船ガム’(脚本イ・ミナ/演出キム・ビョンス/製作ファエンダムピクチョス)で優れた容貌と完ぺきな実力まで備えた漢方医師パク・リファン役と、総合病院耳鼻咽喉科課長でありパク・リファン(イ・ドンウク)のママであるパク・ソニョン役を担った。 二人が去る4月放映終了した芸能番組‘ルームメイト’に共に出演して積んだ厚い親密なよしみに基づいてねばっこい母子関係の呼吸をリリースする予定なので期待感を集めている。


画像

イ・ドンウク-ペ・ジョンオク/ tvN ‘風船ガム’


 何よりイ・ドンウクとペ・ジョンオクが和やかな雰囲気をかもし出している現場が捉えられて耳目を集中させている。 イ・ドンウクとペ・ジョンオクが仲良く肩を組むかと思えば、イ・ドンウクがペ・ジョンオクに可愛いいたずらをしている姿で見る人々の羨望をかっていること。 始終一貫そばにいて安らかな微笑を浮かべている二人から家族よりもっと家族のような濃い化学反応がにじみ出るという反応だ。


 イ・ドンウクとペ・ジョンオクの‘多情多感母子対面’場面は去る4日仁川(インチョン)に位置したある病院で撮影された。特にこの日の撮影では2人の俳優の以心伝心する‘無欠点呼吸’が光を放った。柔軟に台詞をやりとりするのはもちろん、この上ない熱演で息子とママの姿をそっくり表現やり遂げたこと。 ただ30分だけですべての場面を完成やり遂げた二人の活躍が見守ったスタッフを感心させた。


 そうであるかと思えばイ・ドンウクは芸能番組放映終了6ヶ月ぶりにペ・ジョンオクと同じ作品で会ったことに激しいうれしさを表わした。イ・ドンウクは“毎日姉さんと呼ぶが、ママと呼ぼうとするとおもしろい”として“事実ふだんとても気楽な仲だと、かえって演技者として会えばぎこちなくないかと心配したが取越苦労であった。 現場で相談することも気楽で、意見をやりとりするのもしやすくて良い”と格別の心を伝えた。


 引き続き“姉さんとは性格もよく合って撮影会場での雰囲気もとても良い。常に俳優として尊敬した姉さんと演技することになって期待が大きくて、熱心に習おうと思う”とペ・ジョンオクに対して有り難みと期待を付け加えた。


 製作スタッフ側は“イ・ドンウクとペ・ジョンオクはねばっこい親密なよしみを誇示していて演技呼吸やはり断然最上にならざるをえない”として“二人が描き出す母子の間柄はどんな姿か愛しい視線で期待してほしい”と明らかにした。


 一方、tvN新月火ドラマ‘風船ガム’は幼かった時から家族のように過ごした二人の男女の純粋な愛を描いた天真浪漫ロマンス。 イ・ドンウク、チョン・リョウォン、イ・ジョンヒョク、パク・ヒボン、ペ・ジョンオクなどと、ドラマ‘ナイン’、‘三銃士’のキム・ビョンスPDとラジオ プログラム‘音楽都市’とベストセラー‘その男その女’の執筆を引き受けたイ・ミナ作家の意気投合が話題を集めている。 老若男女すべての好みを狙撃するtvN新月火ドラマ‘風船ガム’はtvN '無作法で食べたヨンエさん‘後続で来る26日月曜日夜11時初放送される。



元記事



画像

ジェイワイドカンパニーインスタグラムより。


 やっと、ジョンオクssiの撮影現場写真が出ました♪ 綺麗!!
 「ルームメイト」の時より、ジョンオクssiが優雅な雰囲気、ドンウクさんが幼い雰囲気で演じている感じがするとはいえ、やっぱりちょっと母親には見えない・・・。私の中では、ずーっと仲がいいほのぼの姉弟の間柄で見ていたかったので、母子関係役はまだどうしても複雑。そんな気持ちを吹き飛ばすくらいのドラマと役柄だったら、いいなぁ。




‘風船ガム’大当たり祈願祭祀現場公開…イ・ドンウク・チョン・リョウォンなど主演俳優総出動 Posted byイ・ウンホ 入力:2015/10/09 17:05:00


画像



 ケーブルチャネルtvN新月火ドラマ‘風船ガム’が熱意あふれる大当たり祈願祭祀現場が公開された。


 来たる26日初放送される‘風船ガム’(脚本イ・ミナ/演出キム・ビョンス)側は出演陣と製作スタッフが一つの席に集まってドラマの平安と成功を祈る祭祀現場を公開した。 この日、席にはイ・ドンウクとチョン・リョウォン、イ・ジョンヒョク、ペ・ジョンオク、パク・ウォンサン、キム・リナなどの俳優らとキム・ビョンスPDとイ・ミナ作家を含んだ演出陣と製作スタッフまで、50人を越える‘風船ガム’軍団が総出動した。


 ‘風船ガム’の祭祀は去る8日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)に位置したセット場で約1時間の間なされた。 先にスタッフの祝辞で祭祀の火ぶたを切り、続いてキム・ビョンスPDが祭祀上に酒と礼をして“安全事故なしで撮影したら良いだろう。 大当たりを祈願する”と健やかな撮影と成功を念願した。 以後、俳優中一番最初に祭祀上に出たペ・ジョンオクは“事故なしで面白く撮っていつまでも記憶に残る作品になるのを望む”と格別な所感を伝えて現場の士気を培った。


 ‘風船ガム’の二人の主演俳優イ・ドンウク、チョン・リョウォンはねばっこい化学反応を誇示した。 イ・ドンウクは“演技を始めてから今年で17年目だが、初めからこういう安らかな撮影会場は初めてであるようだ。 熱心にする”という格別の覚悟を表わして雰囲気を精一杯引き上げた。 また、チョン・リョウォンは“撮影会場の雰囲気がとても良い。 終わる時まで続くように願う”として“人も残って視聴率も残るドラマだったら良いだろう”と印象深い願いを明らかにして周辺の拍手を得た。


 引き続き、イ・ジョンヒョクとパク・ウォンサン、キム・リナなど俳優らと製作スタッフが順に礼をして、作品の成功に向かった気持ちを集めて伝えた。 特にパク・ウォンサンは“熱心にする”という整った覚悟の後に“視聴率はドンウクが責任を負うというと”という冗談を付け加えて現場を笑い海で作った。


 最後にキム・ビョンスPDが直会をした後祝文を燃やしたし、熱を帯びた拍手と歓呼の中、祭祀が終えられた。 それだけでなく祭祀が終わった後にも出演陣らと製作スタッフは席を守って親しい対話を続けさせる姿で幻想のチームワークを自慢することもした。 これと関連して‘風船ガム’軍団の粘り気が多い呼吸に対する期待感がより一層高まっている。


 製作スタッフ側は“初めての撮影から‘風船ガム’内の現場の雰囲気は言葉が必要ないほど最高だ。 視聴者たちに完成度高い作品をお見せすることができることと確信する”として“テレビ劇場を笑って、泣かせて、温みと童心を伝える‘風船ガム’に大いなる関心と期待をお願いする”と伝えた。


 ‘風船ガム’は幼かった時から家族のように過ごした二人の男女の純粋な愛を描いた天真浪漫ロマンスを入れた作品。 ドラマ‘ナイン’‘三銃士’等で密度高い演出力を認められたキム・ビョンスPDとベストセラー‘その男その女’の著者でありラジオ作家で活動して繊細な筆力で注目されたイ・ミナ作家が意気投合、放送前から高い関心を集めている。


 tvN新月火ドラマ‘風船ガム’は来る26日午後11時初放送される。



元記事


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風船ガム」関連記事 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる