Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風船ガム」役柄説明記事

<<   作成日時 : 2015/09/22 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ペ・ジョンオク tvN ‘風船ガム’合流…イ・ドンウクと母子呼吸  2015.09.16午前10:18


画像



[TVリポート=ムン・ジヨン記者] 俳優ペ・ジョンオクがtvN '風船ガム’に合流する。


 16日、所属会社によればペ・ジョンオクはtvN新しい月火ドラマ‘風船ガム’(イ・ミナ脚本、キム・ビョンス演出)で総合病院耳鼻咽喉科課長であり、リファン(イ・ドンウク)のママであるパク・ソニョン役を担ってテレビ劇場を訪ねる。


 ペ・ジョンオクが扮するソニョンは息子を心から愛する平凡なママだが、人知れない痛みを持った。 仕事に関連しては誰より徹底した医師だが、自身の痛い過去を譲りたくなかったので息子リファンに関することならば一肌脱ぐ人物だ。


 ペ・ジョンオクはこれで去る3月放映終了したKBS2 ‘スパイ’以後、約7ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する。 毎度新しい変身を通じて渾身の演技で国民を笑って泣かせたペ・ジョンオクは‘風船ガム’を通じて見る人々の共感を引き出す演技で心が暖かくなる感動をプレゼントする予定だ。


 ‘風船ガム’はドラマ‘ナイン’、‘三銃士’等を演出して名実共最高のトレンディーな監督と指折り数えられるキム・ビョンスPDと‘音楽都市’、‘青い夜、そしてソン・シギョンです。’等のラジオ作家で活躍、ベストセラー‘その男その女’を執筆したイ・ミナ作家が意気投合して放送前から話題になっている。


 一方、‘風船ガム’は欠乏を持つ人々が各自の隙間を抱いたまま一緒にいればもう少し幸せになるという大人たちの童話を表わしたロマンスドラマで、来る10月26日月曜日夜11時に初放送される。



元記事



 まず、ジョンオクssiの役柄説明をちゃんとマスコミ向けに発表してくれた所属事務所さんに感謝。おかげで、ずっと「どんな役なの?」って気にしすぎないですみました(^-^)


 せっかく早めに役柄がわかったんですが、私自身の感想を書くのはちょっと保留にします。今書くと、ネガティブなことばかり書いてしまいそうなので・・・(汗)


 これからの続報で私の気分が変わっていくかもしれない。実際ドラマを見たら、変わるかもしれない。その時に書けたら・・・と思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風船ガム」役柄説明記事 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる