Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2015/09/02 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃハマっている「私たちが他人ですか」。
今、ちょうど100話まで見たところ。あぁ、ツラい・・・。


ユンジュ(ペ・ジョンオク)とドンウク(キム・ホジン)が結婚後、
キム・ヨンエさん演じるお姑さんと、ユンジュの仲がとても良くなって、
二人が微笑ましくてこのドラマ面白すぎる!と思ってただけに、ツラい・・・。


やっぱり、ペ・ジョンオクさんの演技が上手すぎるのかしら。
実感が伴いすぎてて、ユンジュの心情を思うと、
見てるこっちまで、胸が重くなって、胃が痛くなって、泣けてくる。
ドラマの中のひとごとだと思えない・・・。


このツラさが解消されるのに何話くらいかかるんだろうなぁ。
早く明るいユンジュがまた見たい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

最近 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる