Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・チョンアさんのインタビュー

<<   作成日時 : 2015/08/15 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日上がっていた記事の中で、ペ・ジョンオクさんの名前が出てきた部分を抜粋します。



Q.出演作の中で、特に愛着がある作品や記憶に残る作品があるか

ペ・ジョンオク先輩が本当に好きなのだが、初めて縁を結んだ‘かぼちゃの花の純情’で多くのことを学んで記憶に残る。 そしてその後撮影した‘イケメンラーメン店’は私が以前に少しずつ積み重ねた変化したい心が合って落ちた作品なので特別だ。

その作品のおかげで性格もたくさん変わって世の中を生きることがたくさん楽になった。人々とあたることも恐れをなさなくなったし私がしたい話もすべてして生きることになった。それで私は20代より30代がはるかに良い。後で見返せば一番幸せな時期を30代に選びはしないかと思う。


Q.そのようなメンで似ていたい俳優がいるか

演技はもちろん、人生の姿勢が素晴らしい方をさらに尊敬することになる。 そのような面でペ・ジョンオク先輩は私が会ってみた人の中で、最も忠告と助言をたくさんして下さった方だ。


Q.パク・ボゴムがチョンアさんを理想に選んだが

ボゴムが知ってる女が多くない。 作品で会った人だと言及したようだ(笑)。 変に弟たちが私に連絡を上手にする方なのだが、ボゴムは人に対する態度、人生に対する態度がとても素敵な子だ。 ペ・ジョンオク先輩も‘あいつは無条件うまくいくこと’と話したほどだ。 最近演技も上手にしているようで姉として満たされる



元記事



 「かぼちゃの花の純情」はジョンオクssiとW主演でのイルイルドラマ。本当に長い時間、一緒に過ごせたでしょうからね。そんなイ・チョンアさんがうらやましいと同時に、今でも、こういう時にジョンオクssiの名前出してくれるのが嬉しいです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・チョンアさんのインタビュー Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる