Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バカな愛」韓国で動画配信中!!

<<   作成日時 : 2015/08/09 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 私が今まで見てきた中で一番好きなドラマ、名作「バカな愛」(ノ・ヒギョン脚本、ピョ・ミンス演出、出演:イ・ジェリョン、ペ・ジョンオク)が、韓国で正式に動画配信されていることに今週6日気がつきました!



画像

바보 같은 사랑 - 총 20회
NAVER Nストア 




 1話330ウォン、全話見ても6,600ウォンなんて、価格もとーっても良心的!「海外からストリーミング、ダウンロード不可」と書かれているので、多分日本からは見られないと思うんですが(見られるんだったら、ネイバー登録してダウンロードしようと思ったんだけど・・・)、各話プレビュー(最初の1分)なら、日本からでも見ることできました!



画像



画像



画像



画像



画像




 もし海外から見れないとしても、韓国の人たちが見たいと思った時に、気軽に見られる環境が整ってるということだけで、「バカな愛」ファンとしては嬉しい!よかった!って気持ちになります。本当に見ないともったいない作品だと思うので。多分これ以上に、私がハマるドラマ、感動するドラマはこれから先、もうないだろうなぁ、あったらすごいことだと思ってます。



 日本でもこれから何年経ってからでもいいから、韓国ドラマの過去の本物の名作が気軽に興味がある人の目に触れられる、そんな動画配信サービスや有料放送のシステムが実現したら、本当に嬉しいんだけどなぁ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バカな愛」韓国で動画配信中!! Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる