Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりの更新♪

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 前回の更新からあったことで、一番印象的だったのは。。。そうそう、やっぱりKBSWorldで「ハッピートゥゲザー」が放送されたことですね〜。





 今までのジョンオクssiから感じていた、真面目さ・率直さは変わらないけれど、それプラス、明るさ・オープンさを、すごく感じた番組でした!


 ジョンオクssiの明るさに私が引っぱられる(^-^)
 「ルームメイト」で“風”のように元気を与えられる人になりたいと言っていたけれど、本当に私にとってはジョンオクssiはそういう存在です。ジョンオクssiの笑顔と、あの明るくてかわいい声と喋り方を見ると、しみじみ癒されるのを感じます♪


 変わらないと言えば、やっぱりちょっと天然なところは変わらない(笑)ピョン・ジョンスさんが、ユン・ヒョンスクさんに、「昔活躍していたグループZAMを再開して!」という意味で「しよう!しよう!」って勢いづけていたら、ジョンオクssi、「“キム・スミと子どもたち”で?」だって(笑)

画像

 ほんとかわいい。


 でも、これ、ジョンオクssiのジョークだったんだろうか?(笑)

画像

 ジョンオクssiが言うと、ジョークも天然に見える(^O^)



 それから、「スパイ」の日本版DVD&ブルーレイの発売が決まりましたね♪


 公式サイトはこちら


 公式サイトを見ると、ジャケットはやっぱり期待できそうにない・・・(DATVはちゃんとジョンオクssi入れて、宣伝ポスター作ってくれてたのになぁ・・・DATVありがとう。)


 予約受付は始まってます。私は特典をじっくり見て考えて、今のところはBOX2(出演者の個別インタビューはこのDVDの為に撮影したということと、メイキング映像にほんのり期待)のプルーレイを予約しました。ジョンオクssiがたくさん映ってるといいなぁ!!!



 それから、「愛情万々歳」のもう一人の女性メンバー、イ・ボヨンさんが「愛の時間-イ・ボヨンのマイヒーリングブック」というエッセイ本を出版されたそうで、その推薦文をジョンオクssiが書かれたようです。


ペ・ジョンオク:
 私とイ・ボヨンは撮影会場で彼女のお母さんが送ってくださったおいしい弁当を分け合って食べて親しくなった。 その後にも私たちは時々おしゃべりの花を咲かせたりしたが、もしかして幼稚に見えるか、くだらなく見えるかと思い、ためらった言葉を彼女は相手方が負担にならないように話を本当に上手にした。 その理由をこの文を見て知るようになった。 本と長い時間を送ってその中で悩んで成熟した彼女なので彼女との対話が本当に気楽で楽しいんだなと思う。 本を読む終始、俳優イ・ボヨンが成長した時間を共に旅する気持ちだった。


参照元


(訳、間違っていたらスミマセン。だいたい合ってると思います)
 ジョンオクssiにも、エッセイ本出して欲しいなぁ・・・・。



 最後に、6月18日に「COUGAR」というミュージカルを見に行ったみたいで、その時の写真です。

画像


参照元



 ペ・ジョンオクさんが表紙を飾った「HEYDAY」2015年7月号については、また近いうちに更新する予定・・・です(^-^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月ぶりの更新♪ Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる