Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘私を見て回って’

<<   作成日時 : 2015/06/04 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「愛情万々歳」4人組のグアム旅行。空港までのお見送り場面が、KBS2'私を見て回って'という番組で放送されました!(ほんの7分程でしたが・・・)



'私を見て回って'チャンドンミン、キム・スミ、ペ・ジョンオク、ビョン・ジョンス、ユン・ヒョンスク女優4人のマネジャーなった理由は? 入力時間:2015-05-07 17:26:14


画像

▲写真:KBS 2TV '私を見て回って'提供


[ヘラルドリービュースター=ソン・スクヒョン記者]
  '私を見て回って' 4回でキム・スミとチャンドンミンが空港に登場したという。


 KBS2自我省察リアリティー'私を見て回って'ではキム・スミのマネジャーになって活躍するチャンドンミンの姿を見せる予定だ。 キム・スミは俳優ペ・ジョンオク、ビョン・ジョンス、ユンヒョンスクとグアム旅行を計画したしチャンドンミンはマネジャーとしてキム・スミの旅行を見送るために家から空港までキム・スミと同行した。


 俳優ペ・ジョンオク、ビョン・ジョンスとユン・ヒョンスクに初めて会ったチャンドンミンは序盤、4人の女優に気押さられて、てんてこ舞する姿を見せるなど厳しい最後のマネジャー生活を送ったという。


 KBS2自我省察リアリティー'私を見て回って'は放送人イ・ギョンギュと歌手チョ・ヨンナム、俳優キム・スミ、コメディアン チャンドンミン、ユ・セフン、ユ・サンムが主人公で彼らはそれぞれ一そろいになって時間を過ごして自身を見て回る相手の立場で考えることの時間を設ける。


 KBS2自我省察リアリティー'私を見て回って' 4回は5月8日金曜日夜10時35分に放送される。



元記事


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘私を見て回って’ Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる