Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ペ・ジョンオクさん、新CM!!!

<<   作成日時 : 2015/05/30 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ペ・ジョンオク、自然親和古宅できれいな伝統文化広報マンに変身 2015.05.27午前8:11


画像



[マイデイリー=チャン・ヨンジュン記者]
 俳優ペ・ジョンオクがきれいな伝統文化広報マンに変身した。


 27日、所属会社を通じて公開された写真には最近安東(アンドン)のある古宅リゾートで'GURUME'広告撮影を進めているペ・ジョンオクの多様な姿が入れられた。 ペ・ジョンオクはきちんとしていて優雅な魅力が引き立って見える黒いスーツを着て明るい微笑を浮かべたり茶道を楽しむなど古宅の情緒を感じていた。


 特に、どことなく奥ゆかしい背景と調和するように交わるペ・ジョンオクの温和な微笑は伝統の村の中の遅さの美学を感じさせてより一層注目をひきつけた。


 広告関係者によれば"ペ・ジョンオクは撮影当日広告だと考えるよりは実際に古宅あちこちを見回して手あかがついた小道具を注意深く観察するなど静まり返っていた雰囲気を満喫した。 そのおかげで安東(アンドン)で幸せな時間を過ごすペ・ジョンオクの姿が広告を見る人々に伝統の美しさと余裕があることをそっくり伝えたようだ"と伝えた。


 '雲の上の幸せな村'という意を持った'GURUME'は安東市(アンドンシ)の水没危機に置かれた古宅を改造してリゾートに変身させて伝統文化を保存、継承する社会的価値を遂行している社会的企業だ。


 一方ペ・ジョンオクは去る3月放映終了したKBS 2TV 'スパイ'以後休息を取って次期作を検討している。



元記事





 新CM、すごく嬉しい!!!
 綺麗でかっこよくて、見てるとホッとする表情(^-^)


 現所属事務所は、こんな風に写真を公開してくれるからほんと嬉しいです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペ・ジョンオクさん、新CM!!! Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる