Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の話題♪

<<   作成日時 : 2015/04/29 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「愛情万々歳」メンバーでの話題が続いてます(^-^)


“妊娠8か月”イ・ボヨン、近況公開“すっぴんでも輝いてる妊婦”

画像




【フォト】ピョン・ジョンスら、グアムに向け出発

画像



 空港までの見送り場面がキム・スミさん出演中の「나를 돌아봐」っていう番組の最終回で放送されるようですが、グアム旅行自体はプライベート旅行だったようです。


画像

PHR-Kmembers Facebookより(真ん中の方はヒルトングアム総支配人さんだそうです)



“6月出産予定”チソン&イ・ボヨンのベビーシャワー現場が公開!和気藹々とした雰囲気
(ユンヒョンスクさんのこと一般人と間違えてる?顔ぼかしてる(苦笑))


チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

画像



画像

ユン・ヒョンスクさんのインスタグラムより(とっても素敵な写真だったので、お借りしました♪)



【フォト】『チャイナタウン』VIP試写会


 パク・ボゴム君の招待で参加したみたいで、イ・チョンアさんにチョン・ユミさんと「ワンダフルママ」メンバーが集まってました。


画像

元記事



 ジョンオクssi、キレイ!!カッコイイ!!!


画像

 かわいい♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の話題♪ Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる