Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルームメイト」44話

<<   作成日時 : 2015/03/26 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今週の「ルームメイト」は、面白くて楽しくて深い話も聞けて、すっごい良かったです。圧倒的なキャラクターのキム・スミさんのおかげってのが、まず一番大きいけど、それだけじゃなく、今回はソ・ガンジュン君以外のメンバーがほぼ全員揃ってたっていうのも大きいような気がします。日常っぽい会話も聞けたり、メンバーそれぞれみんないい雰囲気で。



 ゲスト出演依頼のため、キム・スミさん主演の映画試写会にナナさんとかけつけたジョンオクssi。

画像

 やっぱりナナさんに引けとってないわ。かわいい♪きれい♪



 キム・スミさんとペ・ジョンオクさんの自然体の会話がたくさん聞けました。キム・スミさん、ジョンオクssiがキムチの漬け方も知らないことに驚く(笑)

画像

 ジョンオクssi、実際は3男3女の末っ子だから、お姉さん達が全部やってくれるって、確か前言ってたはず(私のリスニングが合ってれば)。



 キム・スミさんが「ルームメイト」を訪れる日。ジョンオクオンニは、亮平、ジャクソンと一緒に迎えに行くことにします。亮平に運転頼んだジョンオクオンニ。ところが驚きの事実が・・・。韓国に来て10年、一度も運転したことないって(汗)。韓国では道路も運転席も日本と反対だから難しいのかって言ったら、それもあるけど、日本でもそうたくさん運転したことないっていう亮平。。。はぁ、無事に目的地まで着いてほんと良かったよ・・・。


画像

 亮平の話を聞いて、両手でしっかり手すりにつかまってるジャクソン。こういう表情もそうだし、やっぱりジャクソンはバラエティのセンスがあるわ〜。


画像

画像

 この3人の車中での会話もほのぼのしました。ジョンオクssi、亮平君のこと、「リョー」って呼ぶのね。確かにこの間LaLaTVで2話見たら、その時から「リョー」って言ってたなぁ。



 話がそれますが、本当に「ルームメイト」シーズン2もうすぐ終わっちゃうんでしょうかねぇ。もし、本当に終わっちゃうとして、ジョンオクssiがシーズン3にも出演するっていうのなら(それが私の大前提!!!)、ドンウクさんと亮平は残して欲しいって勝手に思ってるんですけど(登山行ってから仲良くなったの感じる)、ジャクソンのセンスはやっぱり惜しいですよね・・・(笑) そんな風に、いろんなこと勝手に思っちゃうと、やっぱりこのままシーズン2のメンバーでもうしばらく続けてほしいなぁ・・・って気持ちが大きくなります(ジョンオクssi、ドラマ撮影で出られなかった回も何話かあるし)。シーズン2は皆仲良さそうで、ほとんどのメンバー、まだ降板なんてしたいと思ってないと思うんだよなぁ。。。



 話を戻して。帰りの車中、ジャクソンに「ヌナ(姉さん)」と呼ばれて顔がほころぶキム・スミさん、かわいい(笑)

画像




 リラックスして会話している二人。ジョンオクssiの首にシワがほとんどないことを羨ましがるキム・スミさん。若くなったと。

画像

画像




 キム・スミさんはいいんですけど、夜になってやってきたピョン・ジョンスさんですよ〜嘘が嫌いなジョンオクssiに直接的にツッコミすぎです(苦笑)

画像

 確かに今のジョンオクssi、綺麗。でも、前から綺麗だったよ〜と、ずっと見ていたファンとしては思うわけです。女優さん、しかも、“韓国の”女優さんなわけで。だけど、その中で、ジョンオクssiは年齢に沿って、できるだけ最小限のことにとどめているように見える。


 今は「ルームメイト」で若い世代と接してるのも大きいだろうし、「彼らが生きる世界」の役作りの頃から始まった、日々の努力の継続でスタイルも40代の頃より今の方がよくなったんだよね。だから、自然体に綺麗で、今また際立ってるのよ。正直に喋っちゃうジョンオクオンニ(そこがまたかわいくてかっこいい)にツッコむ前に、自分のことまず喋ってください(笑)



 はい、また話が前後したので(苦笑)、戻します。男性陣ではこの3人が特に好き。
画像




 キム・スミさんに、自分が漬けたカクテキを見せて、吹き出されるジョンオクssi。「これは本当にダメだ」と(笑)。変な匂いまでしたらしい(笑)

画像

 キム・スミさん、何度も「ジョンオク」って呼びかけて、料理教えてくれてました。


 そうそう、メンバーが付けてた、名前と似顔絵入りのエプロン、かわいい♪(ジャクソンはなぜかガンジュンくんのエプロンつけてるね)
画像




ジョンオクssi「71年度、1年生だった」
キム・スミさん「大学?」
ジョンオクssi「国民学校(昔の小学校の名称らしいw)」
画像

 キム・スミさん、一体ジョンオクssi、何歳だと思ってるの・・・(笑)



 キム・スミさん、ピョン・ジョンスさんに映画の企画の話をします。「母娘詐欺団」(?)の話。キム・スミさんが、ジョンオクssiも長女の役で考えてるって言った途端、飛び跳ねて喜ぶジョンオクssi(笑)

画像



 いや、でも、確かに、キム・スミさんとコミカルな親子の話、見てみたいなって↓この写真見たとき思ってたんです。

画像

 いつか実現したらいいな。



 それから、ジョンオクssiの声が綺麗で発音が正確だとキム・スミさん、褒めてました〜。おうちでジョンオクssiの声マネもしたことあるらしい。いつかドラマでその声マネで出たいって言ってた(笑)



 44話、楽しかったので、自分の気に入った場面をざーっと並べてしまいました。キム・スミさん、本当にありがとう!!!
 今年になってからジョンオクssiが長く出ている回、ファンにとってハズレがないです(^-^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ルームメイト」44話 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる