Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルームメイト」キム・スミ&ピョン・ジョンスゲスト出演

<<   作成日時 : 2015/03/17 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ピョン・ジョンス、'ルームメイト'シェアハウス訪問認証ショット…"ここにみな集まって" 2015-03-13 00:06:37


画像



画像



画像



[TVリポート=ウォン・ジヨン記者] ピョン・ジョンスがキム・スミとともにSBS 'ルームメイト'シェアハウス訪問した姿を公開した。


 ピョン・ジョンスは12日自身のインスタグラムに"ここにみな集まってふふふふ"という文と共に何枚かの写真を掲載した。


 公開された写真の中にはピョン・ジョンスがペ・ジョンオク、キム・スミと親しくカメラを見つめている姿を含んでいる。 また他の写真には'ルームメイト'メンバーらと共にポーズを取るキム・スミとビョン・ジョンスの姿も含んでいる。


 特に離れるビョン・ジョンスに向かって名残惜しさいっぱいである表情をつくっているメンバーの姿が注目をひきつける。 また、キム・スミとビョン・ジョンスが'ルームメイト'メンバーらといかなる時間を過ごしたかも気がかりなことをかもし出す。


 一方、ビョン・ジョンスはキム・スミとともに最近放映終了したMBC '伝説の魔女'に出演して多くの愛を受けた。


<写真出処=ビョン・ジョンス インスタグラム>



元記事



 先日、映画「ヘルマネー」試写会にナナさんと出席していたのは、やっぱりキム・スミさんへのゲスト出演依頼のためだったようですね。これで「愛情万々歳」出演者の「ルームメイト」ゲスト出演4人目じゃない?(笑)(ピョン・ジョンスさんは二回目!!)キム・スミさんとペ・ジョンオクさんがどんな関係でどんな会話をするのか実際見られるのが楽しみだなぁ。


 この日は、韓国PD大賞授賞式でも青色ワンピース。青が着たい気分だったのかな(^-^) 笑顔が美しい!




キム・スミ、ビョン・ジョンス、12日'ルームメイト'撮影"ペ・ジョンオクおかげ出演成功" 2015.03.13 10:08


[エクスポツニュス=チョン・ジウォン記者] キム・スミが'ルームメイト'びっくりゲストで出演する。


 俳優キム・スミは3月12日進行されたSBS 'ルームメイト'撮影にびっくりゲストに招待されて楽しい時間を過ごした。


 キム・スミは'悪口屋おばあさん'というニックネームに似合った磊落で気さくな姿で'ルームメイト'メンバーらと楽しい撮影を進めた。 この日の撮影にはモデル兼俳優ピョン・ジョンスも一緒にしたと分かった。


 これと関連して、SBS 'ルームメイト'関係者は3月13日エクスポーツニュースに"キム・スミ、ピョン・ジョンスは12日進めた'ルームメート'撮影に臨んだ。 ペ・ジョンオクと親密なよしみで今回の出演が成し遂げたし、キム・スミの驚くべき料理実力が'ルームメート'を通じて公開されること"と明らかにした。


 キム・スミ、ビョン・ジョンスは最近MBC週末ドラマ'伝説の魔女'で劇中笑いを担当する甘草役割を受け持って大きな愛を受けた。 キム・スミは映画'ヘルマネー'封切りで新しい全盛期を享受している。


 一方キム・スミ、ビョン・ジョンスが出演したSBS 'ルームメート'は3月中放送される。



元記事




 ところで、、、、今日までに「ルームメイト」の今後についての噂が書かれている記事2つ読みましたが、まだはっきりとした発表は何もないので、見守っています。せっかくジョンオクssiがバラエティにも馴染んで皆ともさらに仲良くなってきたところ。これからじゃないですかぁ!!!もっともっともーっと見ていたいです!!!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ルームメイト」キム・スミ&ピョン・ジョンスゲスト出演 Drifterニッキ☆ペ・ジョンオクファンブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる